ハードウェア保守
安心のサポート体制!
◆全国各地にエンジニアを配し、常時お客様に
迅速・正確なサービスを行っています。
◆お近くの拠点のエンジニアがお客様の元へ
訪問し対応いたします。
【対応業者】
・東芝テックソリューションサービス株式会社
・NECフィールディング株式会社
・富士通株式会社
(※保守契約が必要です)
ソフトウェア保守
電話保守サービス
専用コールセンターで、
24時間365日サポート対応をしています。
(※保守契約が必要です)
リモート保守サービス
平日9:00~17:00の間、インターネット回線によるリモート操作でサポート対応をしています。(※電話保守サービスのオプション契約です)
※弊社の電話受付時間は10:00~17:00となっておりますのでご注意ください。