botan_otoiawase2.jpg

global_02g.pngglobal_02g.png

導入時例_グレー.png導入時例_グレー.png

global_03g.pngglobal_03g.png

global_04g.pngglobal_04g.png

global_05g.pngglobal_05g.png

HOME > サポート体制

ハードウェア保守

support1.gif全国の都道府県に406拠点

NEC-POS製品の機器保守サービスは、全国に406拠点をもつNECフィールディングが、全国のユーザー様を365日24時間、バックアップ致します。
(※保守契約が必要です)

ソフトウェア保守

support2.jpg電話保守サービス
専用コールセンターで、
24時間365日サポート対応をしています。
(※保守契約が必要です)

support3.gifリモート保守サービス
平日9:00~17:00の間、インターネット回線によるリモート操作でサポート対応をしています。(※電話保守サービスのオプション契約です)
※弊社の電話受付時間は10:00~17:00となっておりますのでご注意ください。